as know as de base 秋の新作PO☆
2017 / 08 / 16 ( Wed )

こんにちは as know as de base そのべです


Uターンラッシュを迎え、お盆休みももう終わりですね


わたしは夏休みを使い、仙台に遊びに行ってきました~^ ^
初の仙台


仙台といえば、、牛タン!!
真タントロ焼きがとっても柔らかく、食べ応えもあって美味しかったです~

タンも美味しかったですし、おやつには、ずんだシェイクがおススメです


仙台には、新幹線を降りたらすぐの
S-PALという駅直結のビルに

as know as de base のお店もあるので
スタッフのみんなにも会いに行ってきました


ちょうど、新作もたくさん入荷した日だったので
お店も秋の装いに様変わりしています


皆さまにも早速ご紹介したいと思います




GNニットハイウエストレンチPT 



DL0313 夢ふくらむお袖ニット 
price:¥7,900(+tax)
color:イエロー、アカ、グリーン(スタッフ着用)、クロ
size: フリー

DD1089 ハイウエストレンチPT 
price:¥12,000(+tax)
color:ベージュ(スタッフ着用) 、カーキ
size: フリー

ZW7502 別珍モコローファー
price:¥6,900(+tax)
color:レッド、グレー、グリーン(スタッフ使用)、ネイビー
size: Mサイズ、Lサイズ

ZT0701 2wayファーBAG
price:¥7,900(+tax)
color:オフ、グリーン、ヒョウ(スタッフ使用)
size: フリー





カラフルな3色と、ベーシックに使えるクロの
4色展開のニットプルオーバー


シャリっとした型崩れしない総針編みが、
どんなスタイルにも合わせやすいトップスです


とても着回ししやすいアイテムなので、
私は2色買いしてしまいました


一緒に合わせているボトムは、
トレンチコートのディテールをパンツに落とし込んだ
大人カジュアルな着こなしが出来るパンツです


ウエストマークしてスタイルアップをするのが、今年のマストですね




~今週の as know as de base のお知らせ~

《横浜そごう店》

☆『ひそかな夢』秋のコレクション☆

日程:8月15日(火)~8月21日(月)
場所:3階中央エスカレータ-前  特設会場

先行発売のライダースジャケットをはじめ、デニムや
毎年人気のチクチク刺繍ストールシリーズなどを取り揃えております。

《いよてつ高島屋店》

☆ファイナルセール催事☆

日程:8月16日(水)~8月27日(日) 
場所:新館4階

お店にはas know as de baseの
今すぐ着ていただけるアイテムから
先物のトレンドアイテムまでご用意しております。

ぜひ、お店へ新作を見にいらしてください


皆様のご来店、お待ちしております



スポンサーサイト
16 : 49 : 41 | 未分類 | page top↑
| ホーム |