as know as de base 秋の新作♪スカート
2017 / 08 / 09 ( Wed )
こんにちは as know as de base そのべです


明日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか


日常を忘れてリフレッシュしたり、アクティブにお出かけされたり

夏の思い出、たくさん作りたいですね^^


お休みの方も、そうでない方も


新作がたくさん入荷した、フレッシュなラインナップの店頭にぜひお越しくださいませ^^

何からご紹介しようか迷いますが、とっておきの新作をご覧ください




カモカモ 


DB1371 スイング衿のシャツ 
price:\9,800(+TAX)
color:オフ、ベリーPP、ブラウン、カーキ
size:フリー

DE0921 カモカモスカート 
price:\13,800(+TAX)
color:カーキカモ、デザートカモ
size:フリーサイズ

ZT0707 ボアハンドルカゴトート 
price:\6,900(+TAX)
color:ブラウン
size:フリー



今年の秋は、カモ柄


迷彩プリントのフレアスカートは秋らしさを一気に出してくれるアイテムですね

フレアなこちらの形は前が短く足をスッキリと見せてくれる美脚スカート

ベルトでウエストマークして美シルエットの出来上がりです^^



ビッグシルエットのシャツはインしてコンパクトに着ても


風をはらみながらスキニーボトムと合わせたり

衿を抜いてこなれ感を出してもかっこ良さが増すスタイリングになりますね


シャツの後ろのつまみを外していただくと、スイング衿になるのがデザインポイントです^^





~今週のas know as de baseのお知らせ~

《新潟伊勢丹》

ブランドファイナルバーゲン

日程:8月8日(火)~8月16日(水)

場所:新潟伊勢丹 6階 催物場



《四日市近鉄店》

夏のファイナルバーゲン

日程:8月9日(水)~8月14日(月)

場所:5階 催事場



お店にはas know as de base

 秋を感じさせてくれる今すぐ着ていただけるアイテムが増えてきました^^

ぜひ、お店にいらして新作チェックをしてみてくださいね^^

皆様のご来店、お待ちしております


16 : 48 : 28 | 未分類 | page top↑
| ホーム |