as know as de base 今から着れる秋の新作♪
2017 / 07 / 26 ( Wed )
こんにちは!
as know as de base そのべです


暑い日が続き、夏風邪も流行っているこの頃ですが、、、

皆様いかがお過ごしですか??

わたしは最近マンゴーにはまっており

ジューシーにそのまま食べたり、ドライフルーツをおやつで食べたり、、、

なんと!某ハンバーガー屋さんでは
マンゴーバーガーという挑戦的なハンバーガーに出会ったので
早速食べてみました!

とっても美味しかったですよ^^

カロリーもさほど高くなくて、美容効果もあり、
夏バテ予防にもなるそうですので皆様にもこの時期おすすめです^^


そして as know as de baseからも 

夏にピッタリのおすすめアイテムをご紹介させていただきますね!


モザイクTNのコピー

DG2339 モザイクタッチptTN
price:¥9,800(+TAX)
color:モノトーン(スタッフ着用)、Dオレンジ
size:フリー

DD1079 ハイウエストワイド
price:¥10,800(+TAX)
color:ブリーチ(スタッフ着用)、インディゴ
size:S/Mサイズ

ZW0707 大人リボンスリッポン
Price:¥10,800(+TAX)
color:ブラウン(スタッフ着用)、ブルー、クロ
size:M/Lサイズ

ZT0707 ボアハンドルカゴトート
Price:¥6,900(+TAX)
color:ブラウン
size:フリー


今年トレンドの袖フレアや、裾スリットが効いている主役顔のチュニックです

モザイクプリントが大人っぽくもあり、
デニムと合わせるとカジュアルにも着こなせるアイテムです!

シックなモノトーンと、秋を感じさせてくれるDオレンジの2色展開で、
同じシリーズのスカートも一緒に展開しています


足元は、AWの新作のベロアのスリッポンと、
今年のトレンドのファーが持ち手についているかごBAGで、季節の先取りですね^^

オシャレは、足元・小物からだ と取り入れやすいですよね!


お店には、今から暑い日にもサラリと着やすい秋の新作が入荷していますので
ぜひ店頭にいらしてくださいね




今週のas know as de base のイベント情報

目玉商品ありの春夏物商品が最大50%OFF!お得なSALE催事のお知らせです

【池袋西武店】
期間:7月26日(水)~7月31日(月) 
場所:7階セール催事会場
※最終日は18時までとなります

【柏高島屋店】
期間:7月26日(水)~8月1日(火)
場所:S館高島屋3階正面エントランス

【JR京都伊勢丹店】
期間:7月26日(水)~7月31日(月)
場所:JR京都伊勢丹10階セール会場
※最終日は18時までとなります


皆様のご来店、お待ちしております^^
13 : 20 : 28 | 未分類 | page top↑
| ホーム |