as know as de base お買い得なアイテムのご紹介☆
2017 / 07 / 12 ( Wed )
こんにちは
 as know as de base そのべです

 皆さま 

本日より、ジェイアール京都伊勢丹店、伊勢丹相模原店、
新潟伊勢丹店、丸井今井函館店で
セール がスタートしております

今日からとってもお買い得になりました

アイテムをご紹介させていただきますね


暑い夏にピッタリなブラウスや、晩夏まで長ーく使えるアイテムまで
多数ご用意しております


既にセールに来ていただいた方も、これからの方も必見です




画像1 (2) 


DL0310 セットでドン!PO 

price:¥9,800(+tax) → ¥7,840(+tax) 《20%OFF》

color:イエロー(スタッフ着用)、オフ、カーキ、クロ

size:フリー


DD1074 気持ちも明るくワイドPT 

price:¥8,900(+tax) → ¥4,450(+tax) 《50%OFF》

color:シロ(スタッフ着用)、チャコールグレー、ターコイズブルー、ライム

size:フリー



インナーとノースリーブがセットになった色鮮やかなトップス


上品で、なおかつ着回ししやすいプルオーバーです


写真のようにガウチョパンツにも
スッキリシルエットのボトムにも合わせやすいので、

お手持ちのアイテムとすぐに着ていただけますね





画像2 (2) 

DD1070 ゆるいオーバーオールブイ

Price:¥9,800(+tax) → ¥7,840(+tax) 《20%OFF》

color:ブル-(スタッフ着用)、ヒスイGR、クロ


DB1352 ヨウリュウバタフライBL

Price:¥7,900(+tax) → ¥6,320(+tax) 《20%OFF》

color:シロ(スタッフ着用)、ブルー、クロ


深めなVネックにワイドなパンツラインが、
スマートでカッコイイ着こなしにしてくれます


ゆったりとしたリラックス感のあるシルエットは
これから夏の旅行にもピッタリの1着です



ブラウスは、ヨウリュウの表情が雰囲気ある一枚

今年らしいボリューム袖は、風をはらんで涼しく過ごせます





その他にも、3,000円、4,000円、5,000円均一の
お買い得商品もご用意しております


(店舗により、在庫状況が異なりますので、ご了承くださいませ。)

ぜひ、お近くの as know as de base のお店にお立ち寄りくださいませ


皆様のご来店、お待ちしております









16 : 12 : 26 | 未分類 | page top↑
| ホーム |