as know as de base 夏のおすすめアイテム♪
2017 / 07 / 05 ( Wed )
こんにちは as know as de base そのべです


皆様、もうas know as de de base の
セールは見に行かれましたか

とってもお得なセールが各店で始まっていますので、
ぜひこの機会にお店にお立ち寄りくださいませ




そして、今年の夏にオススメの
とっておきのブラウスをご紹介させていただきます



image1 (55)

DB1376 ボタニカルチュール刺繍PO

price:¥6,900(+tax)

color:シロ、クロ(スタッフ着用)

size:フリー



DD1079 ワイドデニムPT

price:¥10,800(+tax)

color:ブリーチ、インディゴ(スタッフ着用)

size:S、Mサイズ



今年、主役アイテムのブラウス


チュールの上にボタニカルな刺繍がカラフルに施されているので

他の刺繍アイテムとは差をつけられるブラウスです


透け感の中にどの色のインナーを合わせるかで、雰囲気も変わってきますね



一緒に合わせているデニムもトレンドのデニムです


今年はハイウエストで、トップス IN 


このボトムが1本あれば、ウエストインするだけで
旬な着こなしになれちゃいますよ






いかがでしたか


今日ご紹介したアイテムはセール対象ではありませんが、

全国の as know as de base のお店では
サマーセール開催中です

ぜひ、お得にお買い物を楽しんでくださいね




皆様のご来店、お待ちしております












16 : 13 : 24 | 未分類 | page top↑
| ホーム |