as know as de base 夏におすすめのアイテム☆
2017 / 06 / 14 ( Wed )
こんにちは
as know as de base そのべです
みなさま、夏の準備はいかがですか…
あつーい夏がやってくる前に、
接触冷感、吸水速乾と嬉しい機能が満載のアイテムと、
刺繍たっぷりのアイテムをご紹介いたします




attachment01.jpg 

D10995 バンダナ刺繍クールT 
price:¥4,900(+tax)
size : フリー
color : オフ(スタッフ着用)、グリーン、ターコイズBL、Dネイビー

DD1062 インスタイリングチノPT 
price:¥9,800(+tax)
size : S/Mサイズ
color : BE、カーキ、メイサイ(スタッフ着用)

こちらのTシャツは、触るとひんやり

夏に嬉しいクールコットンを使用しています

肩からバンダナのプリントを掛けているような刺繍デザインがポイントです

大人カジュアルにピッタリのTシャツです



attachment00_20170614173147597.jpg 

D11001 パワードバイAKAT 
price:¥7,900(+tax)
size : フリー
color : シロ、オレンジ、キイロ、グリーン、ラベンダー(スタッフ着用)、ブルー


こちらのポップなTシャツは刺繍がカラフルでインパクトありの
夏の気分にぴったりのTシャツです

6色もあるので、自分にピッタリの色選びにワクワクしちゃいますね


1枚でこなれ感もでるので、
あえてデニムでシンプルにコーディネートしてみました!
おしりが隠れる丈感なのでゆったり着るのがオススメです



いかがでしたでしょうか?
ぜひ、その他も続々と新作が入荷していますのでチェックしてみてくださいね

皆様のご来店お待ちしております

17 : 49 : 29 | 未分類 | page top↑
| ホーム |