as know as de base 展示会リポート!!
2017 / 06 / 07 ( Wed )

こんにちは、as know as de base そのべです


ただいま本社にて、AS KNOW AS 展示会中です


今回のas know as de baseのテーマは

『ひそかな夢』

秋冬への想いをひそかに夢みて、、、

シーズンレスなデニムアイテムや、ファー、カモ、チェック、、


夢のようなMIX感に心躍るコレクション!!


そんな中からとっておきの一枚を
ご紹介させていただきますね




image1 (2) 



こちらのスペシャルな手編みのニットは、

なんと、なんと


ネパールの職人さんが1枚1枚
とーっても丁寧に編んでくれた、
 
時間と、手間と、優しさと、お洋服への思いがたくさん詰まった
とっておきのスペシャルすぎるニットなんです




image4_20170607165644dd6.jpg 

二度目のなんと、なんと
 

こちら、びっくりしますが
1ヶ月に4枚しか作ることが出来ないそうなんです。。。


なので、数量限定アイテムになっております



ナチュラルな色合いと、アカとミドリの配色が効いた2色展開で、
ニットと、ベストの2型でご用意しております。


今から、ワイドパンツで合わせようか、
スカートで合わせようか迷ってしまいますね、、

ぬくもりと優しさの詰まった1枚をぜひ、見ていただきたいです




image2 (2) 

DN0524 スペシャルにMIXニット

price : ¥26,800(+tax)
size:フリー
color:ナチュラル、マルチ



image3 (2) 
DM0977 スペシャル手編みVT 

price:¥19,800(+tax)
size:フリー
color:ナチュラル、マルチ





10月になってからの入荷予定となっておりますので、
まだまだ先ではありますが、ご紹介させていただきました。

先のシーズンも楽しみですね




しかし、、、

ご安心ください!!

店頭では、今すぐ着ていただけて
これからの暑い夏を乗り越えられるアイテムをたくさん揃えています


ぜひ皆様お近くのお店にお立ち寄りくださいませ


スタッフ一同、お待ちしております

17 : 22 : 05 | 未分類 | page top↑
| ホーム |