as know as de base 刺繍アイテムのご紹介♪
2017 / 05 / 31 ( Wed )
こんにちは!
as know as de base のそのべです


毎週水曜日は as know as de base ブログの日です^^
 今週も皆様に新作の紹介とお得な情報をお届けいたします


今週は皆様の大好きな刺繍の特集です



2_20170531161049f24.jpg


DB1306 スモッキング&刺繍BL
price:¥9,800(+tax)
size:フリー
color:オフ(スタッフ着用)、エクリュ、クロ

DD1058 気持ちの良い麻ラインPT
price:¥7,900(+tax)
size:フリー
color:ベージュ、グリーン、サックス、ブルー(スタッフ着用)


トレンド感満載のボヘミアンテイストの
スモッキング刺繍が施されたブラウスが入荷しました



気温も上昇してきた今日この頃。。。

さらっと着れるコットンブラウスは、
袖口も絞られていて
ボリューム感たっぷりのデザインになっています



色が違うと、可愛さを出せたり、
大人っぽさを出せたりするので、
迷ってしまいますが、
それもお洋服選びの楽しみですね


ぜひ、店頭で手に取ってみてくださいね





1_20170531161048bf6.jpg


DB1339 しシューと!サッカーBL
price:¥6,900(+tax)
size:フリー
color:シロ、サックス
(スタッフ着用)

DD1057 気持ちの良い麻PT
price:¥8,900(+tax)
size:フリー
color:ベージュ(スタッフ着用)、ピンク、ブルー


これから暑くなる夏に向けて、とっておきの1着です


今度の刺繍シリーズは、サッカー地の生地に
たっぷりの花刺繍が施されています🌸


サッカー生地とは・・・
ポコポコとした肌ざわりで、サラッとしているうえに
肌への接地面が少ないので
清涼感があってとっても着心地が良いんです



なので、夏物のお洋服にピッタリですね!

襟ぐりにはゴムが入っていますので
オフショルダーにして
今年らしさを出して着用することもできます



こちらもぜひ、店頭で着心地を試してみてくださいね





皆様のご来店、お待ちしております





16 : 33 : 33 | 未分類 | page top↑
| ホーム |