as know as de base アレンジ服のご紹介♪
2017 / 05 / 24 ( Wed )
こんにちは! as know as de base そのべです

暑い日も増えてきて、夏が近づいてきましたね


アズ ノゥ アズ ドゥ バズ には新作が多数入荷しておりますので、
ぜひお店で皆様のお洋服選びの
お手伝いをさせていただきたいと思います



アズ ノゥ アズ ドゥ バズ といえば、、、
2way、3wayのアレンジができて、
自分流の着こなしを
楽しんでいただけるアイテムが豊富


今回はそんなアレンジ服をご紹介させていただきます



ボーダーPO 


DB1321 ウエストマークしてハオリ 
price:¥10,800(+tax)
size:フリー
color:オフWH、ストライプ、YEチェック(スタッフ着用)、モノチェック




DD1065 スリムクラッシュデニム
price:¥8,900(+tax)
size:Sサイズ、Mサイズ
color:ブリーチ、インディゴ(スタッフ着用)、グレーBK




こちらはBIGスリットでフロントを結ぶと可愛い
NEW
ハオリとなっています

長袖なので、日よけにもなり
冷房対策にもなって、
お得感たっぷりのアイテムです


とーーーっても軽くて
しわが気にならない夏素材


今年トレンドのBIGなTシャツと合わせるのが
おススメです^^





1212 


羽織り 絞っている 


D10974  2WAYワイドスナップT
price:¥6,900(+tax)
size:フリー
color:オフ、イエロー、モクグレー、ボーダー(スタッフ着用)




DD60103 品よくベルトなガウチョ
price:¥8,900(+tax)
size:フリー
color:グレー、グリーン、ブルー、クロ(スタッフ着用)






こちらのトップスは、一見BIGシルエットのプルオーバーなのですが、、、

再度のスナップボタンをとめると、
トレンド感満載のすっきりしたシルエットになり、
今年らしいデザインに変わるのです


涼しくゆったりにも着れて、
どんなボトムにも合わせやい優秀アイテムです



ガウチョパンツは、サイドにギュッとしめるベルトが
アクセントになっています


よーく伸びるストレッチが効いているので、
履き心地抜群なパンツです






アレンジ服、いかがでしたか??

着方のアレンジ、スタッフがご案内させていただきます
ぜひ店頭で気軽にお声をかけてくださいね(^-^)/

皆様のご来店お待ちしております







~ お知らせ ~

丸井店舗限定
『マルコとマルオの7日間』
期間:5月24日(水)~5月30日(火)

期間中、エポスカード(クレジット)のご利用で、
この時期に大活躍の新作商品も全品10%OFFになります。
エポスカードをお持ちでない方も、
新規のご入会で入会特典の2000円引き+10%オフに♪

ぜひ、この機会にお得にお買い物を楽しんでください。
皆様のご来店をお待ちしております。

14 : 57 : 22 | 未分類 | page top↑
| ホーム |