as know as de base おすすめカラーカーディガン☆
2017 / 05 / 17 ( Wed )


こんにちは debaseのすずきです
(^-^)/


いよいよ、沖縄は梅雨入りしたそうです!

間もなく
梅雨のジメジメした季節がやってきますね。。。。


そんな梅雨は肌寒くなるので、
羽織があると便利な時期!



カーディガンといえば、、、、

ベーシックな黒やグレーを選びがちですが、
夏もすぐそこ!!!




元気なビタミンカラーでジメジメした気分を
吹き飛ばしてしまいましょう♪





というわけで、すずきオススメの
カラーカーディガンを紹介させてください!!


1_20170515143435c44.jpg 
DB1348 スカラレースロングハオリ
price:7900円(+tax)
size:フリーサイズ
color:グリーン(スタッフ着用)/ オフ/クロ

DD1059 側章使いでイェーPT
price:8900円(+tax)
size:フリーサイズ
color:グレージュ/サックス /ネイビー(スタッフ着用)




モノトーンベースのオトナスポーティコーデ(すずき命名)に
差し色でグリーンのレース羽織を合わせてみました!



レースカーデはサイドに大胆にスリットが入っており、
さりげなくトレンドを取り入れています!!


素材も綿ナイロンなので柔らかく
全くギシギシチクチクしません!!

パンツはこれまたサイドにラインが入っており、
スポーツミックスコーデにもってこいのアイテム。









2_2017051514343777d.jpg 


DM0963 袖ふわり使える抜け感CD
price:7900円(+tax)
size:フリーサイズ
color:クロ /イエロー(スタッフ着用) /サックス /シロ

D00415 段々レースオーバーTK
price:5900円(+tax)
size:フリーサイズ
color:ピンク /シロ(スタッフ着用) /ブルー

DD1042 ライトデニムワイドPT
price:10800円(+tax)
size: M (スタッフ着用)L
color:ブルー(スタッフ着用)/サックスブルー/ビリビリ




今年は美女と野獣ブームなので、
ベルカラーのイエローに注目です!

街中で黄色いドレスはさすがに着れないので…
さりげなくカーディガンで取り入れて、
ベル気分でお出かけしましょう♪
(※思うだけはタダです!笑)
イエロー×デニムの相性も抜群に可愛いです!

そしてこのカーディガンは、
羽織の中で人気ナンバーワンなのです!!


袖がゆったりしているので、ノーストレスで羽織れます


是非、お近くの店頭にてチェックしてみてくださいね!


全国のスタッフ一同、店頭にてお待ちしております!!




14 : 36 : 34 | 未分類 | page top↑
| ホーム |