AS KNOW AS PINKY  トレンドコーデ♡
2017 / 05 / 02 ( Tue )
皆さまこんにちは
いつもご覧頂きありがとうございます

今週のブログは山本が担当致します


いよいよ、5月が始まりました

東京はトップス1枚でお出かけできる日も増え、
今日は何を着ようかな?とワクワクが止まらない毎日ですね。


さて、只今AS KNOW AS PINKY の店頭には、
今すぐ着たい
注目の新作が続々入荷しております

毎年変化していくトレンド服。目新しいアイテムだからこそ、
何を選べばいいか、何を合わせたらいいか悩んでしまいませんか?
そんな時は、”デニムに合うかどうか”を基準にすると
自然と着こなしがイメージ出来ますよ。
トレンドアイテムで、グッと今年らしくオシャレを楽しみましょう


それでは山本オススメのトレンドコーディネートをご紹介致します。

\\今年は断ゼン!刺繍トップス//
やっぱり外せないトレンドは刺繍アイテム

胸元に大胆な刺繍が入ったブラウスは店頭でも大人気です

首元はVネックでスッキリ、そして大注目のキャンディースリーブ。
今年のブラウスは袖まわりで差をつけましょう


image1_20170502183125002.gif   
PB7806 ずらっと刺繍入りBL♪
¥3,900(+tax)

PD7285 アウトボタンデニSPT♪
¥3,900(+tax)

ZW0688 ギュっと♪ウエッジSD
¥4,900(+tax)

ZU0457 ペーパーdeキャスケット
¥2,900(+tax)

\\ワンピのはおり使いでこなれ感//
いつものコーディネートにはおるだけで即、旬コーディネートが完成。
特に今年は裏地のない透けワンピを太めのデニムと合わせるのがトレンドです


image2_20170502183128162.gif 
PG1150 ハナバナひらりOP
¥4,900(+tax)

P10844 プリリリブボート5分PO
¥2,900(+tax)

PD0802 ゆるズル☆ワイドPT
¥4,900(+tax)

ZW0690 付替えレースUPサンダル
¥4,900


\\5/7(日)まで♪//
AS KNOW AS PINKY各店ではGW限定フェアも開催中です。
詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください。

引き続き、お買い上げのお客様に
新作カタログをプレゼント致しております

※なくなり次第終了となります。
image3_201705021831263eb.gif 

ぜひ、お近くのAS KNOW AS PINKYへ
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております

新作コーデを日々更新!SNSもお見逃しなく

↓↓↓↓↓

INSTAGRAM
https://www.instagram.com/asknowaspinky

TWITTER
https://twitter.com/asknowaspinky

FACE BOOK
https://www.facebook.com/asknowaspinky
18 : 40 : 28 | 未分類 | page top↑
| ホーム |