as know as de base 新作デニムアイテム
2017 / 04 / 05 ( Wed )
みなさまこんにちは!

asknowas debase のほりいです(*^^*)
4月になり東京では桜が満開になりました♪♪
もうお花見は行かれましたか?

今週は気温が20度近くまで上がって、やっと春らしい陽気になるようです!!
お出かけが楽しみになりますね(((o(*゜▽゜*)o)))

そんなバッチリなタイミングで入荷した新作のご紹介です☆

image2のコピー

DB1269 お花刺繍のニットデニム
9,800円(+tax)
ブリーチ、インディゴ(スタッフ着用)

DD1046 メンアサスソタブPT
9,800円(+tax)
グレー、ネイビー、ベージュ(スタッフ着用)

気分が上がるお花の刺繍と、裾や襟元のダメージ加工がアクセント☆
ボトムスを選ばないので、サッシュベルトをプラスして今年風にしたり、
お持ちのパンツやスカートに合わせたり、出番が多くなる1枚です♪


image1のコピー

DG2279 ほぐして結んでデニムOP
13,800円(+tax)
インディゴ、ブリーチ(スタッフ着用)

ニットデニムはストレスフリーでとても柔らかく、ゆったり着られるサイズ感も◎
袖口のレースアップと大きめなポケットは可愛くなりすぎず、
前後で差寸を付けた丈は今年風♪ヘビロテ間違いなしのアイテムです(*'▽')


新作はいかがでしたか?
他にも柔らかいインド綿や、
刺繍、花柄などアズらしくて春らしい新作がたくさん入荷していますので、
ぜひ遊びにいらして下さいね(´艸`*)

店頭でみなさまにお会いできることを楽しみにしております!!
11 : 07 : 51 | 未分類 | page top↑
| ホーム |