AS KNOW AS PINKYオススメ刺繍アイテム♪
2017 / 03 / 31 ( Fri )
皆様、こんにちは!
今週も金曜日がやって参りました✨
AS KNOW AS PINKY岡崎です😄

気付けば3月最終日!明日から4月に突入し春本番ですね🍀
桜もどんどん満開に近づき、お花見をしたくなる気温になってきましたね🌸
そんな暖かい日にぴったりの刺繍アイテムが新たに入荷しました!
今回はオススメの刺繍アイテム+デニムの鉄板コーディネートをご紹介します!


image1_20170331133247cee.jpg

PB0749 ラウンド刺繍華バナBL ¥3,900(+tax)

大人気のオフショルブラウスも刺繍が入ると一気に華やかな印象になります🌼
刺繍入りのフリルが可愛らしい印象になるため、デニムで合わせて少し大人っぽく♪
もちろんフレアスカートで合わせても、可愛くなること間違いなしです!

image2_201703311332498d2.jpg

P10815 お花流れドルマンT ¥3,900(+tax)

ラフな印象になりがちなカットソーも刺繍が入ることで
トレンドアイテムになりますよね!
胸元に広めに入る刺繍がパッと目を惹きます♪
切り替えデニムのスカートで合わせれば、トレンドコーデができちゃいます!

この他にも可愛い刺繍アイテムや新作商品がたくさん入荷しています♪
ぜひ、遊びにいらして下さい!

そして、OUTER SET FAIR もAS KNOW AS PINKY各店で開催中です✨

image3_201703311332484c4.jpg

☆¥6900以上のコート+¥3900以上のトップス
→→¥8000(+tax)

☆¥4900以上のジャケット+¥3900以上のトップス
→→¥7000(+tax)

お好きなコートとトップスを一緒にお買上げ頂くととってもお買い得に👏💕
詳しくは店頭スタッフまでお尋ね下さい。

今週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております😊

新作コーデを日々更新!SNSもお見逃しなく♪

↓↓↓↓↓

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky/

Twitter
https://mobile.twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://m.facebook.com/asknowaspinky
13 : 37 : 08 | 未分類 | page top↑
| ホーム |