AS KNOW AS olacaの新作コーディネート♪
2017 / 03 / 23 ( Thu )
皆さま、こんにちは♪
今週も木曜日がやって参りました!
“オオラカ ブログ”の日
今回は齊藤が担当します

最近は気温差が大きくなってきているので、
風邪など引かないようにお気を付けください

先日、早くも東京では桜の開花が発表されました
これから春になりお花見やお出掛けのシーンが増えてくころ…
そんな時はアズ ノゥ アズ オオラカのお洋服でお出掛けしませんか?

本日もおすすめのコーディネートをご紹介します


1489916294513のコピー

OB1292 フラワーの向こうにPO
color:カラフル・モノトーン
size:15/17
price:¥8,900

OE0875 フラワーの向こうにSK
color:カラフル・モノトーン
size:フリー
price:¥16,800

色鮮やかなトップスは同じシリーズのスカートと組み合わせて
トレンチコートなどアウターとの相性もバッチリです


1489916297009のコピー

O71203 4種MIXOP
color:WHXGY・WHXNV
size:13/15/17
price:¥10,800

カジュアルなスタイリングにオススメ♪
4種類のボーダーを使いアズらしさが満載のチュニックワンピース


この他にも店頭では春の新作が続々と入荷中です!
ぜひ、お近くのオオラカショップまでお立ち寄りくださいませ


AS KNOW AS olacaよりお知らせ
丸井店舗限定‼
『マルコとマルオの7日間』
期間:3月24日(金)~3月30日(木)

期間中、エポスカード(クレジット)のご利用で、
オススメの新作も全品10%OFFになります。
エポスカードをまだお持ちでない方も、
新規ご入会で入会特典の2000円引き+10%OFFに♪
ご来店をお待ちしております!!

10 : 12 : 39 | 未分類 | page top↑
| ホーム |