as know as de base 花柄♪新作アイテム
2017 / 06 / 28 ( Wed )
こんにちはas know as de base そのべです

沖縄では梅雨もあけたようですね


少しずつ少しずつ、暑~い夏が近づいてまいりましたね


暑さに負けず、体調管理に気を付けてまいりましょー


ではでは、早速 as konw as de base の新作紹介です


🌸花柄🌸の✨素敵な新作✨をご紹介させていただきます 





アフリカンOP

DG2340 アフリカンプリントOP

price:12,800円(+tax)

color:グレー、キイロ、クロ(スタッフ着用)

size:フリー


1枚でメインに
夏らしい鮮やかな柄がハッと目が惹く存在感たっぷりのワンピース

リゾート感漂うキイロも

 おとなカッコイイ、クロも❤
清楚な雰囲気のグレーも♡

あなたなら、どの色を選びますか・・・


これを着て、特別な場所にお出かけしたくなりますね







アフリカンSK

D00421 重なりゆれてオーバーTK

price:6,900円(+tax)

color:シロ、ミント、クロ(スタッフ着用)

size:フリー


DE0903 アフリカンプリントSK

price:11,800円(+tax)

color:グレー、イエロー、クロ(スタッフ着用)

size:フリー



ワンピースとお揃いの柄で、スカートが登場です


お気に入りのトップスを合わせて、コーディネートを楽しんでください


こちらのトップスは、ひらりと揺れる動きのでるシルエットが
大人の可愛いさを惹きたててくれる1枚


袖があった方が良いなぁ。。という方にも安心


袖ありカットソーもご用意しております



 




ただいま、as know as de base では、フライングセールを開催中


¥3,000、¥5,000、¥7,000均一のアイテムや
最大で50%オフのアイテムをご用意しています


今すぐ使えるアイテムがとってもお買い得 


ぜひ、お近くの アズ ノゥ アズ ドゥ バズ のお店へいらしてくださいね


ご来店、お待ちしております







11 : 27 : 09 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ